人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリーライターです。書き綴ったものを載せてます。


by revolver0319

MELTING POINT

MELTING POINT_a0138093_19515246.jpg


誰も待っていなかったかもしれませんが、お待たせしました。
メルティングポイント2号発売します。

1冊500円
送料1冊につき120円。同封でも2冊なら240円。

購入希望の方は
revolver@ayu.ne.jp
まで郵便番号から住所お名前、電話番号、希望冊数を送信してください。
こちらから振込先を返信いたします。

まれにこちらのアドレスが拒否されるのか、送信できないことがありますのでご注意ください。

尚メルティングポイントはコピーで手作りした冊子です。
熱いメンバーで何か感じられるものを詰め込みましたが、普通の雑誌のように綺麗ではありません、
中身は別として冊子自体は小学生でも作れるような代物です。
ご了承ください。

今回もコピーして折り曲げて、糊付けして梱包発送までひとりでやっています。
120冊が限界でした。
より多くの人に渡したいのでまとめ買いはご遠慮ください。

「俺の分とっといて」
「今度でいいから持ってきて」
「会ったときに払うよ」
はすべてなしです。

どんなに仲の良い人でもメールのみの受付です。

我儘ですみませんが、よろしくお願いします。

今回のメンバーは
あんちゃん
よっしー
ターキィ
しんちゃん
ミノル
ヒラクさん
キンさん
モリチー
せーじ


そしてスペシャルモデルが登場
これを買うであろうほとんどの人が知っているであろう女性がモデルとして登場しています。

それでは
またまた面倒なバイカーの世界観を堪能してください。


大森
by revolver0319 | 2013-04-26 20:10