人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリーライターです。書き綴ったものを載せてます。


by revolver0319

編集後記

MELTING POINTは予想に反した売れ行きで、VIBES発売前に予定冊数を売り切ってしまい、必死で増刷しました。

俺の考えていたのは「CAP」と「OWL SONG」に10冊ずつ置いてもらって、このブログとFBで10冊くらい売れて、在庫をVIBESミーティングで売ろうかなくらいに思っていたんだけど、皆様のおかげでとんでもない数売れてしまいました。

今後は増刷はありません。今の在庫がなくなりましたら終了です。

でもって昨日は
編集後記_a0138093_199298.jpg
編集後記_a0138093_1995146.jpg


5人で編集後記的飲み会。せーじは写真を撮っているので写ってませんが。

編集後記_a0138093_1912536.jpg


なんだかんだと盛り上がり、次は何をやろうかなんてことなので、2号目もどうやら出るようです。

まぁけっこう先になるとは思うのですが。


それにしてもいいメンバーでいいものが作れたものです。

お買い上げいただいた皆様。ありがとうございました。
by revolver0319 | 2012-06-12 19:19