人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリーライターです。書き綴ったものを載せてます。


by revolver0319

TJ先生のその後

TJ先生のその後_a0138093_1815448.jpg


世の中のすべてに中指を突きつける男。我らがTJ先生。

世界にひとつの磁石にくっつくシルバーでお馴染みの、この社会不適合者。

今の姿は



TJ先生のその後_a0138093_18174130.jpg


お、落ち武者????


なんと自転車飲酒運転でこけ、鎖骨と肋骨を折ったそうです。
さすがパンク魂全開の男。やることが半端ではない。

TJ先生のその後_a0138093_182165.jpg


何をするにしても介護が必要。

TJ先生のその後_a0138093_18214893.jpg


最近話題のこのワンコも呆れ顔だ。


せきやクシャミでも激痛が走るというので、ひとしきり笑い話をして、TJ先生があまりの痛みにもだえ苦しむのを見学。

「なにしに来たんだよ」
苦しみながら笑うのを堪えながらTJ先生の口からポツリと一言。


何しにってもちろん

お見舞い・・・・・


のふりした




TJ先生のその後_a0138093_1835211.jpg

ブログ用写真撮影に決まってるじゃん。


TJ先生のその後_a0138093_18355383.jpg

TJ先生の家は掃除当番らしいが大丈夫だろうか?心配だな。
by revolver0319 | 2011-07-05 18:37