フリーライターです。書き綴ったものを載せてます。


by revolver0319

<   2012年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

Vラリーに行こうと思っていたら福島になりました。

a0138093_2211664.jpg


シュガーが書いてきたプレートを無理やり付けられます。


福島は相変わらず相変わらず美しく、美味しいのです。

a0138093_2224439.jpg



今後も福島へは走りに行きます。

でも最近誤解が多いようなので、初心をもう一度。

毎月何度かどこかに走りに行くのだから、そのうちの一回を福島にして、福島にお金を落とそう。それが無理のない、自分に出来ること。金がないときはキャンプで地元の食材でも買って。金があればどこか客が減って困っているようなところに行こう。

です。

決して。

毎回旅館。湯水のように福島で金を使う。

ではないし。

福島を愛してない奴とは一緒に走らない。

でもないです。

長く、のんびり自分のペースで走ります。

福島なんて興味ないけど、一度走ってみるか。でもぜんぜんOK。

旅館はいやだ、キャンプだ。でもぜんぜんOK。

地元の食材は恐いから買って持ち込む。でもぜんぜんOK。

お前らと走るのはごめんだ。俺は一人で行く。でもぜんぜんOK。

福島を走ってみよう、だけでぜんぜんOK。


それが福島ラバーズなのです。
[PR]
by revolver0319 | 2012-05-31 22:10