フリーライターです。書き綴ったものを載せてます。


by revolver0319

猛省

「犬のクソ」が驚くほど多くの反響で驚いています。

まったく物書き冥利に尽きます。ありがとうございます。

しかし心配をかけ過ぎてしまったようで、多くのメールや電話での無事確認をしていただきご迷惑をおかけしましたこと反省、いや猛省しております。

とくに
「大森さん無茶しないで下さい」
「もう心配で昨日も一睡も出来ませんでした」
「もしもやばかったら200万くらいなら用意できますから」
と心配してくれたのには本当に申し訳ないことをした。

「実はあのブログは小説なんだよ」と本当のことを言うと

涙と鼻水で顔をぐしゃぐしゃにして
「俺、大森さんに何かあったら生きて行けませんからね」
まさかそこまで言ってくれるとは思ってもいませんでした。


ごめんねTJもう泣かなくて大丈夫だから。
[PR]
by revolver0319 | 2012-12-16 17:58