フリーライターです。書き綴ったものを載せてます。


by revolver0319

さもしい国の人たちへ

 結局のところ日本人の心がさもしくなってしまったんだよ。

さもしい。品性が下劣なさま。心根が卑しい。意地汚い。
そういうことだろ。

何万人もの人間が困ろうが、金になるから原発だよ。目の前の金を捨てるわけがない。

どんなに原発反対しても無駄だよ。

なにしろ日本人は中学生が、いじめに思い余って飛び降りたところで、自分たちの地位や目の前の金を守るために「いじめとは関係ない」って平然と言う訳だよ。

聖職とも呼ばれる連中がだよ。


中国っておかしいだろう。今までは見向きもしなかったのに、そこに資源や軍事的目的として大きいと分かると「我が国の領土だ」と言いだす。

でもさ、大丈夫だよ。日本人のが数倍さもしいから。

俺は違う。なんていわせねえぞ。
5千円だして3千円のもの買って、レジの人が一万円と勘違いして7千円の釣りを出すと、ラッキーって早足で帰るんだよ。

バイカーは、なんていわせねえぞ。
ミーティングでバイクが山ほど止まっていれば、パーツや工具をかっぱらうんだよ。


いいよ。チャンスをやるよ。
腹切れ。
武士として死なせてやるから、腹を切れ。
恐ければ、腹に刃を当てた瞬間おれが介錯してやるよ。

原発が止まったら、今度は自然エネルギー。そのために困った人がいようが「人類のためだからお前は死んでろ」って平気で言うよ。

さもしい気持の国民が何をやろうが駄目に決まってんだろ。

薄汚い日本人の皆様。どうぞ一度死んでください。
こんな国なくしちまえ。

全部の原発爆発させろ。

一度死の焦土にして、一万年後の新たな日本人に期待しようぜ。

安心しろ。俺が最初に死んでやるよ。

お前を叩き斬ってからだけど。
[PR]
by revolver0319 | 2012-07-11 18:49