人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリーライターです。書き綴ったものを載せてます。


by revolver0319

MELTING POINT

20年ほど前に「STAR BIKER」というコピーとホッチキスで作られた冊子が現れました。

たいした数は売れていないでしょうが、その古い白黒冊子はとても魅力的で、今見てもなにも古臭さを感じることがなく「これでいいんだ」という安心感を与えてくれます。

そんな冊子に敬意を表し、どこまでもアナログな冊子を製作しました。

コピーして折って穴あけて、とても手間のかかることしているので、たいした数はできませんが、本日より発売します。

MELTING POINT_a0138093_150911.jpg


雑誌のような綺麗さはありません。けれど中身はぱんぱんに詰め込んでいます。

Photographer
Seiji Yokoshima

Illustrator
RAT
13GANG SKOOTER
ZEN

Writer
Shigeyuki Omori
Minoru Uemura
YOSSI(OWL SONG)
Hiraku Sato

1冊500円。
送料1冊につき120円。2冊注文なら同包でも240円。


ご希望の方はrevolver@ayu.ne.jpまでメールを下さい。
振込先を返信いたしますので、郵便番号から住所を教えてください。

50冊ほどで売り切れですので、無くなり次第終了です。なるべく多くの方に広げたいのでまとめ買いはご遠慮ください。

宜しくお願いします。


大森
by revolver0319 | 2012-06-04 01:54