フリーライターです。書き綴ったものを載せてます。


by revolver0319

福島ラバーズ定例ツーリング

本日は11月10日
明日はVIBES20周年期年号発売日です。
かなりのボリュームでなかなかの内容だと思います。

各企画も読み応えもあり面白いです。

その中に小さな写真

では問題です
a0138093_216756.jpg

この青年は誰でしょうか?

VIBESには小さく載っているので注意深く必死に探してください。



今月の福島ラバーズツーリングは19日20日の予定で、幹事はシュガー佐藤です。
コースは東北道で二本松を目指し、
昼飯はもちろん
黒くてべちゃべちゃ浪江やきそば

その後会津の民宿に向かい一泊。

もちろん高速を走れる乗り物であれば誰でも参加自由です。
今のところのメンバーは
シュガー佐藤
内藤さん
大森

です。シュガーのプレゼン下手以外はみんな気のいいやつらで、尚且つ全員ショベルなのでのんびりです。
どしどし参加してください。

先日のDミーティングではおきやんが、浪江やきそばのライバル
a0138093_21171766.jpg

三重県亀山のみそ焼きうどんを持参。
これも本物ではないのですが、味はなかなかの本格派でうまかったので、果たして浪江やきそばの巻き返しなるかどうかが最大のポイントになるでしょう。

まだまだ東北は復興の途中です。
すべてを応援できるほどの力はないので、俺たちは福島を応援しています。
よかったら一緒に走りましょう。きっと紅葉も綺麗でしょう。




答え合わせ
何十年も変わらない「不変」こそがバイカーたる者。
その中で何も変わることのないスカルを作り続ける社会不適合者

あのパンク魂全開で世の中に中指を突きつける

そうわれらが

TJ先生
a0138093_2124326.jpg

がサッパリしてます。

頑張れTJ
[PR]
by revolver0319 | 2011-11-10 21:31