フリーライターです。書き綴ったものを載せてます。


by revolver0319

最近のもろもろもろもろ

みなさまお元気でしょうか????
おれは元気すぎます。
なんだか「これはブログに書こう」とか思うことが多々あるのですが、なかなかねえ。仕事以外でパソコンの前に座ることがなくなりつつありまして。

一年中読書は欠かせないのですが、一ヶ月に1冊のときもあれば、2ヶ月で1冊のときもあります。でも一年に数ヶ月「個人的読書月間」見たいなものがあって、このときに集中的に読みまくります。気分次第ですね。で、なぜか今年はこの「読書週間」が長くて、夏からずっと続いています。

そんなわけで、最近は。
娘の文化祭に行ったら、想像以上にうまい舞台でちょっと感心したり。
a0138093_20532072.jpg


仲間の写真家の個展に出かけたり
a0138093_20541491.jpg


仲間たちとアーティストの作品について語り合えるって、なかなかできないから貴重ないい時間だ。

し・か・し
でました天敵
TJ先生
入ってくるなり、いきなり。
「大森。俺のGジャン持ってろ。お前らバイカーどもが着る安物と違うから、しっかり持ってろ」と投げ渡されました。
俺もついうっかり。
「はい。先生」ってこたえっちゃったんだけど、すぐさま頭にきて、青山の真ん中で殴り合いさ。

a0138093_2131438.jpg

俺の左手に持たされたGジャンが悲しいし、TJ先生の腰に巻いたネルシャツも80年代の業界人のようで悔しいところです。

a0138093_21524749.jpg



それでもって来月号がVIBES20周年号で80ページ増。
鬼のように仕事をもらったんですが、何故かそんなタイミングで別ハーレー雑誌CHから。
「週末福山の取材いけます?」って3日前に聴かれた。
「まったく大丈夫です」って答えるしかないよな。


a0138093_2159066.jpg
a0138093_21591147.jpg
a0138093_21593420.jpg

V-RODだけのツーリング取材して、伯方の塩の島で塩ラーメン食べたり。


でもって今日までVIBESに埋もれて仕事して。
a0138093_2231649.jpg

これで18年分のVIBES。


a0138093_223584.jpg
a0138093_2241784.jpg
a0138093_2243032.jpg

きんさんに誘われたキャンプに行ったり。

走って、走って、仲間と楽しんで、仕事して、走って。
どうにかやっていますよ。

しかしさ。やり方が大人だし、最高にかっこいいな。いや、こんなことにカッコいいもなにもないんだろうけど、これだけははっきり言っておく。
あなたの息子は「社会不適合者」なんていいながら、それでも妻子を大切に、多くの友達に囲まれた、自分の生き方を貫き通しています。
心配するなと言っても、それはそれで難しいでしょうが、あなたの息子は大丈夫です。
安らかに。
どうぞ安らかに。
あなたが息子さんを作ってくれたから、僕は仲間としてとても楽しい時間を過ごせています。
ありがとうございます。
[PR]
by revolver0319 | 2011-11-01 22:12