フリーライターです。書き綴ったものを載せてます。


by revolver0319

最近はさ

先週北海道より兄弟分がやってきた。
a0138093_22252893.jpg


群馬の兄弟分の家ででしこたま飲んで。
a0138093_22261637.jpg


みんなで走って。

九州に取材にいく予定が前日に急遽なくなり、「ブラザーフッズ」に雨の中向かっていくき、途中でウンコしたくなって今まで入ったこともないパーキングに入ったら、偶然植村さんとリホーがいて一緒に会場に。

そこでまたきんさやおきやんたちとしこたま飲んで、翌日は北海道に帰る兄弟を見送るために会場から大洗に。

北関東道からみる青空はとても綺麗で、残暑が辛かったけれどとても気持ちよかったな。

高速オンリーだったが、もっと下道の気持ちよい道を一緒に走れたらよかったんだけれど、それでも一緒に走れたからよしとしよう。


なんだか二日間で関東の外周をぐるっと回ったようなコースで、走る喜びを満喫できたな。

ミヤビもジミーもありがとうな。


最近はさ、写真すら撮ることも面倒くさいんだが、そんなものはあまり必要ないかな。


みんな、愛知で会おうぜ。
[PR]
by revolver0319 | 2011-09-20 22:42