フリーライターです。書き綴ったものを載せてます。


by revolver0319

頭の中がぱんぱんさ

福島のことを文章にしようと思っているのだが、思ったように書けない。

最近読んでいるのは大東亜戦争の本ばかり。

だから頭の中がパンパンなきがして、今日は映画鑑賞。


公開を楽しみにしていた、これ。


こういった映画は集客がなさすぎていきなり打ち切りになることもしばしば。
もともと上映館も少ないしね。


なにしろ「日本に入国することは絶対に不可能」といわれていたストーンズの

これが公開されたときに、日本中のファンが狂喜乱舞したけれど一週間で打ち切られたからね。

音楽映画は早いとこ観ないとあぶないよ。


それにしてもやっぱりジミーペイジはカッコいいね。最高ですよ。

できたらクラプトン・ヴァンヘイレン・エッジという三世代で見てみたかった。


こんな日も必要だな。

さて寝るか。
[PR]
by revolver0319 | 2011-09-12 22:24