フリーライターです。書き綴ったものを載せてます。


by revolver0319

キックバックミーティング

に取材で行ってきました。
行った事なかったし、ラストだったし行ってよかったよ。

a0138093_22371389.jpg

どうもこの建物が「ツワモノドモガユメノアト」的だよな。

もともと苗場なんて登山者くらいしか入らない山の中。そこに街を作ってしまうパワーってすごいよな。

軽井沢みたいに、何百年も続く避暑地になればいいんだろうけど、まあ厳しいだろうね。
こういった場所が湯水のように金を使う場所ではなく、豊かな生活を続ける糧になっていくとね、いいんだろうけど。


a0138093_22404157.jpg

仲間内はみんな信州タッチに出向いてしまったようで、取材が終わってしまうと少々寂しいが、それでも久しぶりにひとりでぼんやりしているミーティング。それはそれで気持ちがいいな。

もともと一人が好きだからまったく苦にならず。

ちょっとした知り合いと談笑しつつ,
ツマミと酒買って、一人で飲むかと思ったところを捕まって、結局のところいつも通りに深酒。

結果。
ミーティングはどんな形で参加しても楽しいけど、バイクで行かないとつまらないな。

今回はカメラマンと車でした。

来月も走るぞーーーー。
[PR]
by revolver0319 | 2011-08-28 22:48