フリーライターです。書き綴ったものを載せてます。


by revolver0319

ちゃんとしないとね

スマイリーの帰りに、東北道でエンジンストール。
むき出しになった配線がショートしてブレーカー落ちただけなんだけど、シーと変えてから配線を無理やりしまいこんだのが悪かった様子。

a0138093_20115414.jpg

もともとこんなシングルシート。これはこれで好きな形だし。フレームとシートの間に隙間を作り、しっかりとブレーカーなども固定してまあ大丈夫な感じでしたが。

a0138093_20144074.jpg

こんどはこんな感じで、ロングでも相当楽に走れるようになりました。

が。
a0138093_20163180.jpg

いまやこんな感じ。
そりゃ駄目だな。

しかも
a0138093_201774.jpg

常にチューブの切れ端でカバーしていないといつショートするか分からない。

a0138093_20214795.jpg

フレーム下に垂れ下がってるし。でもこの状態で2万キロばかり走ってるからね。


さあはじめましょう。3回目の配線引きなおし。

a0138093_201825100.jpg

準備OK。

a0138093_20193324.jpg

こんなむき出しが

しかし3回目ともなるとすいすい出来るな。

a0138093_20203436.jpg

とりあえず日没サスペンデッドで本日はここまで。
分かりにくいけど、そうとうさっぱりしてきたぞ。
[PR]
by revolver0319 | 2011-08-09 20:23