フリーライターです。書き綴ったものを載せてます。


by revolver0319

TJに追いつけ

終わりましたスマイリー。
暑かった福島。

a0138093_1030372.jpg


夜中走り続けて早朝に会場入り。駐輪場に俺と富樫号だけ。

a0138093_10314738.jpg


夏っぽいべ?でもって意外と黄色が似合うべ?

a0138093_1033328.jpg


サンダンスのツインテック1800CCを滑走路で全開で走らせる。

a0138093_10341114.jpg


めちゃくちゃ速いぞ。でもノーマルひできさんに負ける・・・。


a0138093_10352683.jpg

第二レースはノーマルツインカムとゼロのナックルレーサー。

初めてハーレーをオーバーレブまで回した。ギヤチェンに失敗したらあっさりとナックルにぶっちぎられた。どんだけ速いんだ、ゼロ。
まぁ二戦目はオーバーレブしないようにして勝ったけど。

滑走路走るってめちゃくちゃ気持ちいいな。

a0138093_10384622.jpg



もちろん遊んでばかりではなく、スタッフとして一生懸命働いたよ。


でもってTJに負けていられないので、俺もこれかいました。
グレードはTJのより上ね。

a0138093_10405395.jpg



来月の福島は南相馬に行きたいけど、駄目だったら静かにキャンプしようかと思っています。
一緒に走る人をいつでも募集中。
[PR]
by revolver0319 | 2011-08-08 10:43