フリーライターです。書き綴ったものを載せてます。


by revolver0319

日々の泡

来週はいよいよスマイリー

a0138093_21225793.jpg


今巷で話題のべちゃべちゃ浪江ヤキソバは出店がないようですが、それ以上に美味しいものもたくさんあるので、みんながんがん遊びに来てくれ。

俺と富樫はスタッフでいます。


が、その前に「道楽」締め切り。

今日の取材はこの人

a0138093_2133249.jpg


昔から大ファンのイラストレーター中沢さん。

a0138093_21425725.jpg
a0138093_2143542.jpg


インタビューというよりファンが憧れの人に知りたいことを聞いただけって感じだ。

a0138093_21451065.jpg

暑いもんで取材も半そで半ズボンだ。


ところで、このブログ。TJとシュガー佐藤と足立さんくらいしか見ていないと思ったら、意外といろんな人が見てんのな。
てれるぜ。

ともかく書きまくって終わらせるから、スマイリーで会おうぜ。
[PR]
by revolver0319 | 2011-07-30 21:48