フリーライターです。書き綴ったものを載せてます。


by revolver0319

福島へ

今週は怒涛の取材週間
a0138093_17442665.jpg

久しぶりにせーじとコンビ

a0138093_1745163.jpg

嫌いな犬を無理やりなでさせてみたりしてました。

明日から一気に書くのみ。


で。福島。
17日は蓮田のSAで待ち合わせよう。
参加者
小林君(沖縄)
おきやん(三重)
シュガー工房佐藤君(東京)
せーじ(神奈川)
富樫(神奈川)
ミヤビ(東京)
大森
の7名。

泊まる場所は福島市町庭坂字神の森1-20
花月ハイランド(高湯温泉)
に決定しました。
ひとり一万円です。
非難している方々が300名います。楽しくやりましょう。

翌日はVラリー
今回はなんとVラリーという名前ではなく
「VIBESラリー」という名前になります。VIBESが前面バックアップです。盛り上がるでしょう。

7月はまだ未定ですが、天気を睨みながら決めます。お暇な方は一緒に行きましょう。

8月は6日7日です。8月はキャンプになると思います。

面識のない方、ハーレーじゃない方。高速走れるバイクであればなんでも大丈夫です。
ohmori.revo@ezweb.ne.jpまでメールください。
[PR]
by revolver0319 | 2011-06-05 17:55