フリーライターです。書き綴ったものを載せてます。


by revolver0319

おかしいと思わないか

さて、世の中節電ブームである。
「ブームとはなにごとか」とかいう馬鹿も多いでしょうがブームです。

なので俺は一切節電してません。
当たり前の無駄遣いはしていませんが。

大量に電気使用する工場には夏に規制があるそうです。

おかしいと思いませんか?

金銭的窮地に陥り自殺者がでる。
父親、または母親が多額の借金をして一家離散。
挙句の果てには罪もない子供が、サウナのような車の中で、苦しみまくって死んでいく。

それでも誰も文句を言わない

パチンコ

どこまで正確か分からないけれど都内からパチンコ屋がなくなれば福島の1~4号機までの電力と同量が節電できるとか。

市民に、多数の雇用をようする工場に規制を求めるならパチンコ屋全部潰せよ。


「パチンコ屋で働く多くの雇用をどうするのか」
心配するな。パチンコで金を使いまくるバカどもは他で金使うから雇用は増えるよ。


テレビにスポンサーとして多くの金を使うやつの勝ちなのか。


パチンコがどうしてもやめられない人。
考える力をつけてみませんか。


アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いらいらする。
[PR]
by revolver0319 | 2011-05-25 23:25