フリーライターです。書き綴ったものを載せてます。


by revolver0319

その手があったか

福島のガスはこう叫んでいたよ。

「『安全だ』なんていうなら東京の真ん中に原発作れよ」

まさしく魂の叫びだよ。


でさ、国旗の掲揚とかも俺の中では大切なことだが、今の時代やはりリアクションはいまひとつ。
なんで国旗とかいうとみんあ引くんだろ。

で誰も引かない方法をあのTJ先生が提示していた。

必死に働くアルバイト君に「砂糖だとーーー」なんてキレまくったりする極悪な人間だが、天国の師匠を出してきた。

まずはコレ見て。
http://tjsw.blog115.fc2.com/

そうだ。音楽の力だ。
天国の師匠はもはや預言者だぜ。

東芝EMIが発売禁止にした「カバーズ」からまずはこれ。




でもってこれもくらえ。


1分30秒くらいからね。

さあどうだ。
[PR]
by revolver0319 | 2011-03-22 17:44