フリーライターです。書き綴ったものを載せてます。


by revolver0319

佐賀~愛媛~高知~徳島~三重

久しぶりに一人旅。
まずは取材で佐賀に。しかもハーレージャパンの広報車。新車のストリートグライド(ずっとロードキングかと思ってた)だから最高に快適。
9月にハーレー以外のバイクをメインにした雑誌が創刊されるので、その取材に国産バイクのミーティングに。いるもんだね、どんな世界にも嬉しくなるようなキチガイは。


本当は6日に返さなければならなかったけど編集長に「旅がしたい」と我がままをいうと。

「すればいいじゃないですか」

そんなこといちいち聞くなという感じ。
「でも6日に返すならすぐに戻らないと」

「延長しておきます」

簡単に旅に出られることに。

ショベル最強論をはばからない俺としては、最新のハーレーにいろいろと文句を付けるべきだが、ハッキリと言っておく。

「誰か250万くれ」
そしたらこれ買う。

長距離走るなら最強だ。誰がなんと言おうと最強。

まぁ詳しくは来月号に書くけどね。

さて、一人旅で思うこと。
やっぱり俺は一人が好きだな。
ひとりで走っているときが最高にいい。

今回はいろいろなところに泊めていただきありがとうございました。

贅沢なことに日本中に泊めてくれる人がいるから嬉しい限りです。

雨が多かったけれど8日間2500キロはやはり気持ちのいいものだよ。

今週はミーティングと、月末はニューオーダーでキャンプだな。それはショベルだな。

走っていればいいのですよ。



仲間の家族が頑張っているので、みんな祈ってくれ。
早く元気になるようにと。
a0138093_21283619.jpg

[PR]
by revolver0319 | 2010-07-08 21:29